*ブログお引越し*

ちょっくらお引越しです(^o^)/
同じFC2さんなのですが、一新してみようかと!
ただここも思い出深いので残しておきます(*´▽`*)

新しいブログ→*La campanella*

ここにアップしてた2013年2月以降の写真も一緒にお引越ししています。
引越し先でもどうぞよろしくお願い致します(*^v^*)


*ROM製作について*

カードキャプターさくらのコスプレ写真集・CD-ROM製作サイトです(*^^*)
イベント終了までこのサイトのトップに表示されます。


*Sakuradrops*


1/6*レイヤード*写メつめあわせ


楽しかった―――――!!!!!!!!
レイヤードは日頃ロケ・スタジオ組な方々も来るからもう交流のために行ってる感じです(*´ω`*)
そして相変わらずのデータが無いので写メつめあわせにしてみましたwww

PlQUe.jpg

桐凪・未央・みゆ・龍火・遊戯さん・ナオトちゃん・NAOちゃん・ぴこさん・ブラックさん・あやめさん・うちこさん・とのこさん・紫桜さん・じゅんさん・なぎちゃん withゆかり!!!!!(笑)


追記に遊戯さんに頂いた青桃ちゃんをぺたりしておきます(*^▽^*)

12/29&30*C83&となコス*ゲスト様+α


KHYMで初めての冬コミ参戦――――!!!!!!
真冬だったけど暑かった思い出しかない(゚∀゚)

3asQ5.jpg


撮影及び掲載許可ありがとうございました!
今回は作品名とキャラ名を省略させて頂いております(><;)

12/23*ロケ*黒バス


少し前の、愛おしいあの頃の、そんな思い出を。


1_0bdc6738.jpg

黒子のバスケ
黒子テツヤ*ブラックさん
赤司征十郎*トールさん
青峰大輝*ォチさん
黄瀬涼太*NAOちゃん
緑間真太郎*かおりさん
紫原敦*kiwa.さん
桃井さつき*ゆかり

photo*じゅんさん・キセキメンバ-
編集*かおりさん・トールさん
